FXで稼ぎを出してみようと始めたけれど
タイミングを逸したり利益が少なくなったり
することが多くてうまくいかないけど
やっぱり難しいのかなぁ?

グローバル・ロイズ株式会社 杉山さんのモントレFXが
稼げるとか稼げないとかって話題みたいだね。

毎月500pips~1200pipsを稼ぎ初心者でもわかる
明確なゾーンとエントリーサインに従って
買うだけのツールを遂に公開っていうのを読んだけれど
本当かなぁ・・・うーん、ちょっと信じられない。

そりゃ、私にもできるのなら試してみたいけれど・・・

購入者のネタバレは?

1通貨ペアでも月に80回前後の利益が出る確率の高い
トレードチャンスがあるし複数の通貨ペアに
対応しているから必然とチャンスも増えて
手堅い傾向だけでも勝負できるようになるみたい

噂は嘘じゃなかったね。

こんな体験談もあるよ。

「初心者ですがゾーンが色分けされていて
とても分かりやすいです。
ルールも決まっているからその通りに
実践すれば利益がでるのが嬉しいです。
これからも続けていきたいと思います。」

「最初のうちはサインが出たタイミングで
エントリーしましたがトレンドの終盤で
うまくいかなかったりしていましたが、
裁量判断をするようになってからは安定してます。
またライン生成ツールでだいぶ助けられていて
とても便利で役立っています。」


グローバル・ロイズ株式会社 杉山さんのモントレFX

ゾーン判定においても5分足と30分足の
2つを総合的に分析して短期視点だけに
頼らない判断をして傾向が完全に一致した
タイミングを確実に捉える分析をしているところは
気になるね

迷っているくらいならやってみた方がいいよね~